休んだ!

古仁屋の街で初めてハブ見たよ。
集落では普通なんだけどね。
街でもいるんや~。ビックリ!
忘年会シーズン、帰り道噛まれんようにね。

今日は体のあちこちが痛くて(ぎっくり腰!)、ゆっくり休みました。

ダイビングのお客さんの予定があったのだけど変更してもらい。
どうもすみません。

途中寝てるところに、訪問客が何度か家に入って来て焦りましたが・・・
(戸を開けたら、ごろごろしてたので)
どうも失礼しました。

夕方、ココナの習字を見に行ってきましたよ。

明日は瀬戸内町の文化祭。清水の体育館でやってるよ。
アンナは9時過ぎに保育所のみんなで島唄歌います♪
b0062363_18134932.jpg


ダイビングネタから離れていますが、すいません。

明日は海に行くよ!

ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2010-11-20 18:10 | ダイビング | Comments(3)  

Commented by ruri at 2010-11-20 19:37 x
体調が悪い時は、休むのは大切なことだと思います。

お大事にです(#^.^#)
Commented by Sっち at 2010-11-20 20:04 x
ココナちゃん、達筆ですね~(゚∇^d) グッ!!

kenjiroさん、大丈夫ですか?
ゆっくり養生してくださいね。
Commented by kohollo at 2010-11-21 17:11
◇ruriさん
オフシーズン。
肉体改造ガンバリマス!!!

◇Sっちへ
ありがとう。
僕の字よりも綺麗なのは確実です(笑)

夏、突っ走った分、今に来てるんですよ。
年齢とともに体もいたわらないと。

<< 楽しい!ダイビング! バースデーダイブ! >>