予防接種!

11月22日 天気 曇り時々雨 気温 24度

今日は雨。

テンション下がりますわ~。

インフルエンザの予防接種に行ってきましたよ。
だいぶん前に、インフルエンザでエライ目に会って以来
かかさず、注射しに行ってます。
毎晩40度近い熱が5日間くらい続いたような・・・。(>_<)

まぁ。受けたからって完璧ではありませんがね。

体力もつけよう。


ここにいるクマノミいいでしょ~。
サンゴに囲まれて暮らしております。
ロケーションよし。環境よし。一等地でしょうか。
羨ましいですね。
b0062363_2045313.jpg


でわ!

ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2010-11-22 20:10 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by ruri at 2010-11-22 20:29 x
風邪・・・お気をつけて。
ruriは、アレルギーで予防接種は受けられないので
いつも、ドキドキです(^_^;)
クマノミさん、一等地!!羨ましい♪
やぱり、青い海に珊瑚は癒されますね。
いつも、ありがとうです。
Commented by kohollo at 2010-11-23 19:55
◇ruriさん
アレルギーはつらいですね。
僕も鼻炎持ちなので、気温の変化に弱いです。

クマノミの一等地!
いつもこの場所を通るたびに。
いいね~っと思ってます(^^)

<< ライセンス講習! 楽しい!ダイビング! >>