アマミホールへ

11月24日 天気 晴れ 

今日は近所のダイビングショップのメンバーで
ダイビングポイントのブイの設置作業に行きましたよ。

今回は外洋のイチオシなポイントへブイ設置!
アマミホール、一つ瀬、カメ瀬!

b0062363_18294471.jpg


しかーし

潮流があったり、道具が壊れたり、なかなか思うようには作業は進まなかった。

せっかく1時間もかけて、遠くまで来たのになぁ。

今回は、途中で作業中止にし、次回へ持ち越し。(>_<)

せっかくなのでちょっと潜ってきましたよ。

アマミホールへ(^^)
b0062363_18292468.jpg


黄ピグミーも健在。3匹確認!
b0062363_18302890.jpg


帰り道にはイルカの群れも発見!
最近、よく見るな~。
b0062363_18311772.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2010-11-24 18:31 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by bodyform at 2010-11-26 08:14
アマミホールかなり美しいです、入った人にしかわからない感覚なんでしょうね!
Commented by kohollo at 2010-11-26 18:27
◇bodyformさん
ホント気持ちいいですよ。
ここに潜りたくて、遠くから訪れるダイバーもいます。
コンデションが限られてるので、なかなか潜れませんが、それもまたいいのでしょうね。

<< 船底掃除 ライセンス講習! >>