忘年会!シーズン!

11月27日 天気 晴れ 気温 20度 水温 24度
北西の風 穏やか 透明度 25-30m

嘉鉄オアシス、久瀬

今日はサービス満点なウミガメさんでした。
全く逃げない!
僕たちの近くを行ったり来たり。
そして、動かない!!!

このカメさん。
昨夜は忘年会で疲れてたのかな?っと思うくらい。
のんびりなカメさんでした。

b0062363_335826.jpg


2本目は太平洋側の外洋。
久瀬へ

ここは水面から垂直に30mまで落ちるドロップオフが気持ちいいですよ。

b0062363_361238.jpg


カスミチョウチョウウオやムレハタタテダイが
根の周りにたくさん群れてるのですが、
まとまってくれず、写真ではチラホラしか・・・

b0062363_372424.jpg


今日もいい海でしたよ(^^)
夕方お店近くの湾内でイルカの群れが通りました。
最近、多くなってきた感じがします。
水温がいいのですかね?!

これからホエールウオッチングも楽しみですね!
12月後半から4月頃までザトウクジラがやってきますよ。

あっこれからの季節、防寒対策忘れずに!

スーツの下に着るフードベスト、インナー、フードなど
相談に乗りますよ~。

着るのと、着ないのとは全然違います!

でわ!

忘年会シーズン!068.gif
寒さを吹っ飛ばそう!

ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2010-11-27 23:52 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by yamamoto at 2010-11-28 18:33 x
今、家に着きました。
ありがとう! またゆっくり行きたいと思います。
Commented by kohollo at 2010-11-29 18:38
◇yamamotoさん
こちらこそ、ありがとうございました!!!
またのんびり、遊びに来て下さいね。
楽しみにしていますよ。
これからの季節はクジラのシーズンです(^^)

<< ドライスーツ ケーイングマリンさんへお手伝い。 >>