暑い~!

12月13日 天気 曇り 気温 25度

かっこいいっすね~。

今日のダイバーは訓練で島に来てる、自衛隊の若い人たちでした。
無駄の無い、鍛え上げられた体!

船上は爽やか!

みんなかっこよく、凛々しい。

豪雨災害のときも、自衛隊の方たちの応援で早く復旧できましたね。
本当にありがとうございます!!!

久しぶりのツバメウオ。
b0062363_18371527.jpg


ハナビラウツボに擬態するシモフリタナバタウオ。
強い生き物の格好を真似して、わが身を守ってるんですね。
画像は尾びれ側がこっち向きで、顔は向こう向きです。
b0062363_183917100.jpg


ハナビラウツボ
b0062363_1839448.jpg


ありがっさまりょうた!
[PR]

by kohollo | 2010-12-13 18:42 | ダイビング | Comments(3)  

Commented by bodyform at 2010-12-14 19:07
ハナビラウツボはなんだかアニメにでてきそうな外観ですねぇ~面白い!
Commented by ruri at 2010-12-14 23:29 x
奄美は気温25度・・・暖かいですね。
ruriは今日、北海道から帰ってきました。
気温3度・・・(ーー;)
雪も降ったし積もったし・・・。
今年、初ダウン購入して北海道旅行にいどみましたが
正解でした(#^.^#)

くじらさんも出現したのですね。
海の中でのクジラの声を聞くのが好きなので
行きたいなぁ・・・。
あっ、北海道旅行でお休み使ったばっかりでした(汗)
Commented by kohollo at 2010-12-15 07:15
◇bodyformさん
そうですね!僕は、このウツボかわいいと思います!
こちらではウツボの種類もたくさん見れるのですよ~。

◇ruriさん
クジラのシーズン到来です。
クジラの歌声を聴きに外洋に行く楽しみが増えますね。
北海道は3度ですか~。
こちらも今日から寒くなるみたいです。

<< あと少し。 ザトウクジラが帰って来た! >>