人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに奄美空港へ。

12月20日 天気 晴れ

久しぶりに空港へ

今日の昼はTシャツか長袖シャツでもO.Kな感じでポカポカでしたよ。

10年位前は3日に1回くらい、送迎で空港に来てたけど
最近は年に2.3回くらいしか空港に来なくなった。

理由は安いレンタカー屋さんができて、便利になったからね。

なので、たまにしか来ないから来るたびに、新しいお店ができていて新鮮。

写真は、笠利のリゾートホテルの老舗でもある
「ばしゃ山村」さんです。
久しぶりに奄美空港へ。_b0062363_21401354.jpg


ホント今日は天気良かったな~。
汗が出たよー。

クジラが出ないか沖を眺めてたんだけどね~。
一日中海見てても飽きないよ。
海と美味しいコーヒーがあれば最高だね。
久しぶりに奄美空港へ。_b0062363_214106.jpg


ありがっさまりょうた。

by kohollo | 2010-12-20 21:43 | 風景  

<< ザトウクジラのシーズン 気合 >>