海へ!

1月14日 天気 くもり 気温 17-9℃ 水温 20.8℃
東の風 穏やか 透明度 25m

ダイブポイント
黒崎・三角岩

今日はゲスト1人!貸し切りです。
潮もゆるくて、のんびり潜ってきましたよ。

海も青ーくて気持ちいい!
b0062363_2046453.jpg


黒崎では、約20mにいるこの子!
アケボノハゼは健在です!
b0062363_20413138.jpg


その他に、ホタテツノハゼ、スミレナガハナダイ、トサヤッコ、アカククリの群れ
大きなネムリブカなどがいましたよ。

そしてジャーン!

大きなコブシメ!
産卵床になる珊瑚をチェックしてるようでした。
b0062363_20444332.jpg


今日は素敵な方がいっらしゃいました。
奄美観光大使の石田靖さんです!

突然、お土産をもって遊びにきてくれてビックリ!

美味しいお菓子ありがとうございます!
水中写真も撮られていて、とてもきれいなんですよ。

b0062363_20485421.jpg


ありがっさまりょうた!
[PR]

by kohollo | 2011-01-14 20:55 | ダイビング | Comments(4)  

Commented by Sっち at 2011-01-14 23:26 x
おぉぉぉ!!!石田靖さん!!!

ちょーど今『探偵!ナイトスクープ』見てるとこでした。

コホロさんとこにはほんま有名人の方がよく来られますよね~♪
リピーターさんもいてはるし。

kenjiroさんたちの接客が良いからやろなぁ!
Commented by アユミ at 2011-01-15 09:15 x
ブログを読んで驚きましたΣ( ̄□ ̄;)


昨日より大阪入りしましたが、奄美空港から石田靖さん一緒だったんですよ!


お見かけしたのですが、声をかけれなかったのです
(_´Д`)ノ~~
何回か目があったので、声かけたらよかった・・・残念
Commented by kohollo at 2011-01-15 20:56
◇Sっちへ
石田さんって、テレビのまんまで
気さくで話しやすい人ですよ〜。
他のゲストの方にも優しいです♪
Commented by kohollo at 2011-01-15 20:57
◇アユミちゃん
一緒だったんですね〜。
なんとタイムリーな!!!
大阪ライフ楽しんで行ってらっしゃーい。

<< ひんじゃ~ うり坊! >>