ありがたき幸せ。

3月6日 天気 晴れのち曇り 気温 21度 水温 20度

今朝はべた凪で無風だったけど、昼からびゅーびゅー吹いてきた。
奄美北部で仕事だったので帰りにビックⅡに寄り道!
すると歩くたびに古仁屋の知り合いと遭遇。
そうか今日は日曜日か・・・。
休みにはけっこう古仁屋からビックⅡ目指して行くもんね。

家に着くと、子供の数が倍に!
昨日から子供の友達がきてて、泊まりがけで遊びにきてる。
いっぱい遊んでたいけど時間が無かったな。
うちの翔瑛だけが男であとはみんな女の子。
翔瑛はハーレムみたいになってるけど、最近楽しんごのマネするから
ちょっと心配やし。TVは見させん!
しかし子供は何人いてもホント癒しだな〜☆
b0062363_2021069.jpg


とここまで書いてから最後になったけど
盟友の丹さんより、誠にありがたいものが届いた!

ちよみ姉が作ってくれたおでんをアテにして
今夜は気持ちよく一人酒。

丹さんありがとーーー!
b0062363_19473022.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2011-03-06 20:04 | ダイビング | Comments(0)  

<< 嘉鉄オアシス ザトウクジラ!奄美でホエールウ... >>