癒し&豪快!ダイビング!

3月25日 天気 晴れ 気温 17度 水温 20度
北の風 少し風波あり 透明度 良好25−30m

ポイント
安脚場東
久瀬

1本目はコブシメ産卵狙いでエントリーも不発でした。
珊瑚に癒され、ウミウシ探して、砂地でヨウジウオ系探し。
ウミウシは相変わらず多し!
b0062363_17411791.jpg


2本目はクジラ狙いで外洋へ
ゲストも豪快な感じがいいとリクエストだったので
ドロップオフが気持ちいい『久瀬』へ
クジラの声は聞こえるものの姿は見えず。
透明度良好。宇宙遊泳のようにドロップオフを流して
気持ちよいダイビング!
魚影もまあまあ濃く、ウミガメも来てくれた!
ゲストは昼から北部へ移動なので早めに帰港!
もう少し時間あれば、見えたかな、見えないかな・・・。
b0062363_17422753.jpg


今夜はお疲れさん会と送別会。

また寂しくなるね。。。

ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2011-03-25 17:45 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by ruri at 2011-03-25 19:43 x
安脚場の珊瑚は元気ですね。
送別会なんですね・・・。
寂しいけれど、また新たな出逢いもある。
そう思って、いつも送別会にいどむruriです(^_^;)

前回のコメント、ありがとうございます。
怖い思いをしましたが、元気に働いています。
コホロさんの心使いに、心が暖かくなりました。
Commented by kohollo at 2011-03-28 19:02
◇ruriさん
島は転勤者も多いので、毎年この時期になると辛いですね。
出会った時から別れがあることはわかってるのですが・・・。

でもみんな、休みになったらまた帰ってきてくれるので
楽しみにもしてるのですが。

それでも普段から近くにいる友達がいなくなると
やっぱり寂しいです。

<< アマミノクロウサギ、ナイトツアー ラブソングを水中で。 >>