よく降ったな〜。

4月16日 天気 雨 気温22度 水温 21度

大雨、風波、霧で、テンション下がるかと思いきや、
意外とゲストは元気だった。
こんな天気でもゲストが元気だと、嬉しいね〜!

ポイント
・呑ノ浦
・黒崎東

綺麗な色のハダカハオコゼ。narumiさんが見つけてくれた。
b0062363_18555032.jpg


いつ見ても可愛いね。ミナミハコフグ
b0062363_1856629.jpg


人懐っこいツバメウオはいい被写体。
b0062363_18562616.jpg


ツバメウオ&アカククリの群れ、スミレナガハナダイ♀、ハダカハオコゼ
オニダルマオコゼ、ハナヒゲウツボ、カスミアジ、ミナミハコフグ、
タテジマキンチャクダイ、ウミウシ各種


今日の海の駅で行われた朝市。
みのりママもお菓子部で出店することができました。
手伝って頂いた皆様のおかげです。
お買い上げ頂いた皆様、ありがっさまりょうた。
研究熱心なママはいつも買ってくださる皆さんに
お菓子を食べて少しでも喜んで頂けるよう真心込めて作っています。
本当に有り難うございました。

今日の売り上げから材料費等を差し引いた分は
前回までと同様、大震災の義援金として寄付させて頂きます。

皆様、本当にありがっさまりょうた。

コホロのYouTube
[PR]

by kohollo | 2011-04-16 19:04 | ダイビング | Comments(0)  

<< まったりフィッシュウオッチング ホエールソングダイブ 奄美大島 >>