透明度いいよ!パイナッポー

4月18日 天気 晴れ 気温 20度
風波あり!

ポイント
・嘉鉄オアシス
・清水

ゲストと僕が昨日『晴れろー』っとしつこいくらい言いましたので
お天気の神様もあまりにものしつこさにやられて、

今日は晴れちゃいました!

ありがっさまりょうた。

透明度もめちゃ良くて、透明度30mは当たり前?!
GWまでこのままで、透明度の神様!お願い!
b0062363_21381969.jpg


今日のゲストはパイナップル好きで夏になるとパイナップル求め、
島へ遊びに行くくらいの強者です。

そんなゲストの気持ちを察したのか、陸のパイナップルはまだ早いが
こちらは海のパイナップル。
じゃん!パイナップルウミウシ『OH! パイナッポー』
b0062363_2142695.jpg


どこをどう突っ込みましょう。いつもこのムチカラマツにいます。。。
その名もムチカラマツエビ。。。。
b0062363_21471328.jpg


今日の嘉鉄オアシスのウミガメ


コホロのYouTube

休憩中にホエールウオッチングに少し行ってきました。
今日は姿は見れず。後少しでクジラのシーズンも終わりなので
寂しくなってきますね。

ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2011-04-18 21:49 | ダイビング | Comments(0)  

<< ヒヨドリの渡り 奄美大島 まったりフィッシュウオッチング >>