雨にもマケズ・・・。GWダイビング中

5月1日 天気 雨! 気温 23度 水温 21度

昨晩から思いっきり雨!
豪雨災害で土砂崩れしたところからの赤土の流出が心配。

b0062363_16235377.jpg


ポイント
1.リトルガーデン
2.呑の浦
3.大和浜Ⅱ

気になる海中は、透明度良好!良かった〜!
サンゴが元気なところに潜って幸せ感じる。
b0062363_16245042.jpg


クマノミも産卵始ったよ。
一生懸命育ててます。上のつぶつぶ全部が卵。少し目が出ています。
b0062363_1628172.jpg


海の中にも宇宙があるよ。

お名前はわかりませんが・・・ヒラムシ(扁形動物)

プラネタリウム
b0062363_16283640.jpg


何のコスプレかい?
アフロなヒレオビウツボ
b0062363_16425254.jpg


頼む!雨やんでちょうだいね!

ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2011-05-01 16:43 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by ruri at 2011-05-01 19:17 x
ウツボさんのアフロヘアには笑ってしまいました(笑)
奄美は梅雨入りしても、海の中は元気一杯ですね(#^.^#)
Commented by kohollo at 2011-05-01 22:33
◇ruriさん
でしょ!これ見つけた時、笑いました!
いつもよりかなり早い梅雨入り・・・。
海の中は楽しいんだけどね〜。

<< のんびりフィッシュウオッチング! 梅雨入りっちょね。 >>