のんびりフィッシュウオッチング!

5月2日 天気 曇り時々張れ 気温 22度 水温 21度

ポイント
・黒崎東
・えびあな
・安脚場西

b0062363_20231443.jpg


透明度もそんなに悪くならずに良かった。
いい流れだ。

それに、なんとか晴れたよ。

でも明日はまた大雨。

受け入れましょう。楽しみましょう。

ありがっさまりょうた!
[PR]

by kohollo | 2011-05-02 20:25 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by まりりん at 2011-05-06 13:30 x
3日間お世話になりました、まりりんです。
晴れ女のはずの私なのに、滞在中はあいにくの天候でしたが、水中では存分に楽しませて頂きました。
スタッフの方もいい方ばかりで楽しかったです。
またリベンジ、出没しますのでよろしくお願いしますね!!
Commented by kohollo at 2011-05-06 21:00
◇まりりんさん
ありがっさまりょうた。
今回は雨に悩まされてしまいましたが
次回はきっとお日様が出てくれると思います!
まだまだいろんなポイントあるので楽しみに!
夏に遊びに来てね〜!

<< 元気に潜って来たよ 雨にもマケズ・・・。GWダイビング中 >>