べた凪の海でダイビング。

6月4日 雨のち曇り 気温 25度 水温 24度
南の風 べた凪!

ポイント
・嘉鉄オアシス
・安脚場中

雨はパラパラ程度で海はべた凪!
水面は鏡のようにつるつるだった。

b0062363_16243233.jpg


台風2号が去ったとたん、水温も上がり海の中がいっそう賑やかになった。
嘉鉄オアシスではスカシテンジクダイが日に日に増えている。
b0062363_16254482.jpg


逃げる事無く、一緒にゆっくり泳いでくれたウミガメ。
b0062363_16265143.jpg


今年はキビナゴが多い予感。アジサシもたくさんやって来た。
b0062363_16275821.jpg


奄美大島までの行き方

ありがっさまりょうた。(420)
[PR]

by kohollo | 2011-06-04 16:29 | ダイビング | Comments(4)  

Commented by hase.t at 2011-06-04 17:33 x
気持ち良さそうだな~。行きたい。
Commented by kohollo at 2011-06-04 18:55
◇hase.tさん
この時期は魚影が濃くてオススメですよ。
Commented by あゆみ at 2011-06-04 22:19 x

今日は、ありがとうございました。

2本とも大好きなウミガメに会えて元気もらいました♪

やっぱり・・・

奄美の海は最高!!
コホロ☆最高ですぅ!!
Commented by kohollo at 2011-06-05 07:37
◇あゆみちゃん
いつも遊びに来てくれてありがとう!!!
今日のカメさんは、ゆっくり遊んでくれたね!
近々コホロ会もしましょ〜!!!

<< 癒しの海へ〜!続々誕生! 安脚場 サンゴ >>