アオウミガメ

6月14日 くもり時々雨 気温 25度

おはよー。

産卵時期(5月頃〜8月頃)夜のひっそり静まり返った砂浜で卵を産みます。
大人になる確率は1/5000だとか。。。
b0062363_8134690.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2011-06-14 08:21 | ダイビング | Comments(4)  

Commented by ruri at 2011-06-14 18:57 x
あんなに沢山の卵を産むのに・・。
自然界は厳しいなぁって思います。
Commented by あゆみ at 2011-06-14 23:36 x
日曜日も楽しいダイビングありがとうございました。
ハウジングを持っていたものの肝心のカメラを忘れてしまいましたが、じっくり魚を観察できて面白かったです。
さかなクンの帽子の魚を発見した時は、テンションが上がりました。またよろしくお願いします(^∀^)
Commented by kohollo at 2011-06-15 07:34
◇ruriさん
最近はウミガメの遭遇率も高くなって来てる感じがします。
たまたま産卵の時期だからかな?
Commented by kohollo at 2011-06-15 07:48
◇あゆみさん
いつもありがとう!
中身が無かったのは、残念でしたね!
この前、わんはカメラとハウジングはバッチリだったけど
バッテリーが無かった事があったよ。(笑)
次回は、たっぷり写真を撮りに来てね!

<< チギリフシエラガイ 釣り大会 >>