奄美・加計呂麻 外洋ダイビング! 群れる!

6月18日 天気 晴れ 気温 31度 水温 25度

ええ天気じゃの〜。
b0062363_2005613.jpg


ポイント
・えび穴
・CBⅡ
・久瀬

外洋へ行ってきました!

群れるキビナゴ!
b0062363_2002630.jpg


150cmオーバーのイソマグロ!(写ってないけど5尾いました)
b0062363_2011950.jpg


群れに突っ込む!!カスミアジ!
b0062363_2013994.jpg


群れに突っ込みきれない!Rainbow runner!ツムブリ!
b0062363_2093714.jpg


洞窟でも群れる!スカシテンジクダイ!
b0062363_202654.jpg


群れ!?イセエビ!
b0062363_2024241.jpg


最後の〆はワタクシに!ムレハタタテダイ!
b0062363_2032572.jpg


さぁサンゴの産卵を期待して!今から潜ってきまーす!

産卵したら、もう一度ブログUPしたい・・・・。

ありがっさまりょうた!
[PR]

by kohollo | 2011-06-18 20:04 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by ayumi at 2011-06-18 22:15 x
魚の群れも多く、今日も楽しいダイビングになりました(^∀^)

さかな達に癒されます。。。

今日1日、一緒に遊んだまめ蔵さん、岳さん、HIROさん
まめ☆ジュニありがとうございました(^^)/

素敵なガイドをしてくれた健二郎さん、ありがとうございます。
また来週もよろしくお願いします。
(来週金曜日は☆YANIGAWA☆を私が案内したいと思います笑)
Commented by kohollo at 2011-06-19 00:13
◇ayumiちゃん
今日も、いい1日だったね〜!
キビナゴ尽くし!
あっぱれ!あっぱれでした!
すっただいばんのイソマグロ!
渋いね〜!
また外洋行きましょ!
その前に屋仁川よろしくお願いします!

<< 今年はキビナゴ多いよ! 凪ですよ! >>