まったりダイブ♪

6月21日 天気 くもり後晴れ 気温 32度 水温 25度前後
南東の風 穏やか

ポイント
1.嘉鉄オアシス
2.安脚場東

ゲストは中学時代からの長い付き合いのS姉妹と、
僕がまだ若い頃(24才)に講習を受けに来てくれた
今年で16年目の長ーい付き合いのゲストとか。

お互いに変わってないなーとか、変わったなーとか昔話もしたり。
毎年毎年、遊びに来てくれて本当に有り難う!
これからも宜しくね!

最終日なので、まったりサンゴと魚の黄金コースへ☆

さぁ潜りましょ!
b0062363_15152688.jpg

[PR]

by kohollo | 2011-06-21 15:18 | ダイビング | Comments(4)  

Commented by 隊長 at 2011-06-21 17:48 x
今日も楽しい時間をありがとう!

あっという間の3日間でした。

また愉快な仲間達と来るね♪
Commented by 3ch姉 at 2011-06-21 17:49 x
外洋に珊瑚にお魚たち…それから?年振りの再会など(笑)楽しませていただきました!
この度もお世話になりました♪
さあこれから打ち上げだ!!
Commented by kohollo at 2011-06-22 00:03
◇隊長へ
こちらこそ、いつもありがとう!
次回は一緒に飲める日もあったらいいな〜!
楽しみに待ってるね☆
Commented by kohollo at 2011-06-22 00:06
◇3ch姉ちゃんへ
もっとゆっくりして欲しいんだけど!
足りないから、今年もう一回みんなで来てね!(笑)
一緒に飲む日が1日くらいないと寂しいしね〜(わんが。)
外洋ステイも計画たてましょう!

<< サンゴの産卵 奄美大島 瀬戸内... 須子茂離れへ。アマミホール! >>