海の中の可愛い住人。

6月28日 晴れ

先日、遊びに来られたゲストさんより
写真を頂きました。

水中では陸上に比べ限られた時間で撮らないといけないのですが
さすがSさん!素晴らしい写真ですね〜!!!

今日の写真はすべてゲストのSさん(関東在住)です。

貝殻を住居にしてるヒトスジギンポ 可愛い!
b0062363_21252340.jpg


上に同じくヒトスジギンポ
b0062363_21254094.jpg


もうほんま可愛いわ〜!イシガキカエルウオ
b0062363_2125552.jpg


こっちも可愛さ負けてません!タテジマヘビギンポ
b0062363_21261086.jpg


お知らせです!
7月3日は加計呂麻シーカヤックマラソンです!
出場選手の方々、頑張ってくださいね!
あと本番もスゴイですが、前夜祭、後夜祭も毎年、大盛り上がりです!
出場しない方も、いっぱい楽しめるから瀬戸内、古仁屋に遊びに来てくださいね!

大会当日、僕はコホロ丸から応援に行きま〜す!

ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2011-06-28 21:16 | ダイビング | Comments(6)  

Commented by Hase.t at 2011-06-29 09:12 x
可愛い魚が際立っていますね!
癒されました。
Commented by megumi at 2011-06-29 11:15 x
先日お世話になりました、畑です。
あの時ご一緒させていただいたSさんのお写真素晴らしいですね。
8月の4日間のお休みをまた奄美d過ごしたいのですが、3人くらい誘ってことごとく振られて今、思案中です。
あの楽しかった5日間がもう懐かしく感じられます。
Commented by ruri at 2011-06-29 22:25 x
素敵なショットばかり・・・。
可愛いですね(#^.^#)
Commented by kohollo at 2011-06-29 23:32
◇Hase.tさん
イソギンポシリーズ可愛いですね!!!
浅い水深でのんびり撮影するのもいいですね。
Commented by kohollo at 2011-06-29 23:37
◇megumiさん
コメント有り難うございます。
先日はありがっさまりょうた!
久しぶりにお会いでき嬉しかったです!
3ちゃんグループと盛り上がりましたね〜。
また一緒に潜りに行きましょうね!!!
是非8月、お1人でも遊びに来てくださいね。
楽しみにお待ちしています!
Commented by kohollo at 2011-06-29 23:38
◇ruriさん
イソギンポシリーズの次も可愛いのが待ってますよ!
楽しみにしていてくださいね!
まだまだ続きます!

<< 小さなハゼの仲間シリーズ 楽しかった〜!スカシテンジクダ... >>