小さなハゼの仲間シリーズ

6月30日 天気 くもり 気温 31度

おはようございます。

前回に引き続き、ゲストのSさんの写真です。
奄美大島、加計呂麻周辺のポイントでの撮影。

イチモンジコバンハゼ どうして顔が水玉になったんだろう!可愛いね。
b0062363_6514429.jpg


アカメハゼ お目めぱっちり!
b0062363_6555659.jpg


アオギハゼ 暗闇で天を向きながら泳いでる。何を見てるのかな。
b0062363_6595666.jpg


オヨギイソハゼ サンゴがお家。僕たちを敵から守ってくれる。
b0062363_73040.jpg


Sさん、写真提供有り難うございました!

皆様、奄美大島で撮った写真を(ブログに載せさせて頂きます)お待ちしています!
(水中、陸上問わず!)

ありがっさまりょうた!
[PR]

by kohollo | 2011-06-30 07:08 | ダイビング | Comments(4)  

Commented by Sっち at 2011-06-30 21:18 x
ウミウシ派やけど、ハゼも種類があっておもしろいっすね~♪

メアド、変更完了っす(^o^)丿
Commented by kohollo at 2011-07-01 07:19
◇Sっち
ウミウシもハゼも、はまると面白いですよね!
マクロレンズで撮ると、見えない色や模様などが見えて
楽しいです!
Commented at 2011-07-01 08:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kohollo at 2011-07-01 20:37
◇TAKさん
あららっ。
間違ってました!朝はボーっとしてますね。(笑)
写真有り難うございます!
まだ少し写真が残ってるので、また載せる予定!
なくなったら、ネタを撮りに来てください!!!

<< 明後日はシーカヤック大会。 海の中の可愛い住人。 >>