カケロマブルー

7月4日 天気 晴れ 気温 33度 水温 26度
南西の風 穏やか 透明度 良好

昨夜の後夜祭の余韻が残っていますが〜!
(里恵さんの太陽が頭ん中で流れてる。)
ダイビングに行ってきましたよ〜!

ポイント
1.嘉鉄オアシス
2.久瀬
3.安脚場東

オアシスの砂地。なーんも無いけど白砂に癒されます。
b0062363_2173162.jpg


カケロマブルー!外洋のポイント 『久瀬』
b0062363_2184156.jpg


サザナミヤッコのペアー
b0062363_21101513.jpg


小さな人気者 ピグミーシーホース
b0062363_21124948.jpg


大きなウミウシ!どこにウミウシが隠れてるか解る?!
オオコノハミノウミウシ
b0062363_21134644.jpg


久瀬のムレハタタテダイ。
b0062363_21142394.jpg


ruriさん!ウミウシの画像、追加しました!
正体はコレです!
オオコノハミノウミウシさんでした。
b0062363_18575526.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2011-07-04 21:14 | ダイビング | Comments(3)  

Commented by ruri at 2011-07-05 12:15 x
前のBlogコメントでごめんなさい。
ウミウシ・・・どこに隠れているのですか??
答えはありますか(^_^;)
ひょっとして、珊瑚の前のフヨフヨしてそうな水玉の物がなんて・・・。
ないですよね(笑)

シーカヤックのお手伝い、お疲れ様でした。
お天気にも恵まれたみたいで良かったですね。
Commented by kohollo at 2011-07-05 18:46
◇ruriさんへ
大正解でーす!

シーカヤック大会、いつも仕事なんでいつかは出てみたい!
前夜祭入れて2日間ですが、とても楽しいイベントですよ!
ruriさんも来年のカヤック大会どうですか〜!
Commented by kohollo at 2011-07-05 18:51
◇ruriさんへ
ウミウシの画像、追加しました!
すごくないですか?これで20cmはあります。。。

<< おはようございます! 奄美シーカヤック大会IN加計呂麻大会 >>