体験ダイビング〜サンセット!

7月22日 天気 晴れ 気温 32度 水温 27.7度

水温が元に戻っていましたよ。
今日は27度〜くらいです。

夕方の4時頃出航して、体験ダイビングに行って来ました。
暑くないし快適です☆
それに港に戻る時にはサンセットクルージング!
こんなパターンもお勧めです☆
b0062363_20581267.jpg


b0062363_2111152.jpg


ありがっさまりょうた!
[PR]

by kohollo | 2011-07-22 21:01 | ダイビング | Comments(4)  

Commented by ちぽ at 2011-07-22 23:17 x
今日はありがとうございました!
ダイクマに飲みにでて、そのまま爆睡なうですwww
明日はマングローブカヌーと、大浜にシュノーケルに行く予定です!
また友達が来たときに体験一緒に連れていきますので相手してください!
今度は是非みのりさんも♪
楽しかったです!ありがとうございましたぁぁぁーー!!
Commented by あややまん。 at 2011-07-23 15:38 x
うちのちほさんとやまちゃんがお世話になりました♪笑
ニモがいたよーって感動しておりました^^
一度、5月中旬くらいにみのりママのところに遊びに行ったことがあります^^
奥様の料理、とってもとってもおいしくて幸せでした^^

また、遊びにいきます^^
そのときはダイビングします^^
Commented by kohollo at 2011-07-24 20:06
◇ちぽさん
あっという間の時間でしたが、海の中に入れて楽しかったですね!
また次回、チャレンジしてくださいね!
カヌーにシュノーケル盛り沢山ですね☆
いつか名瀬に行った時は宜しくで〜す!
Commented by kohollo at 2011-07-24 20:08
◇あややまんさん
覚えていますよ〜。
コメント有り難うございます。
今回は夕方のダイビングでしたが
海の中から夕日が見れて綺麗でした!
是非、また我家にも遊びに来てくださいね。
ダイビングにも行きましょう!

<< PADI ライセンス講習 ☆ダイビング!ライセンス取得お... >>