気持ちいいよ〜。

8月29日 天気 晴れ 気温 32度 水温 28度
北東の風 昨日より波は静かになった。

ポイント
1.エンゼルロード
2.薩川
3.大和浜

台風がそれて良かった。
強行突破組のゲストさんたち。良かったですね!

b0062363_20225032.jpg


b0062363_2023989.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2011-08-29 20:25 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by H at 2011-09-02 23:29 x
お世話になりました~。強行スケジュールでしたが、予想以上に天候がよくて楽しめました♪ また次回はゆっくりお邪魔したいと思います。
落石注意→マンタに見えるようになってしまいましたよ(笑)
Commented by kohollo at 2011-09-03 16:22
◇Hさん
まいどまいど、ありがっさまりょうた!
台風来るかと思い、ビビってしまいましたが・・
それて良かったですね!
しかもピーカンの天気だった!
次回は外海にも出れますように!!!
落石注意、今度見た時に注意して見てみますよ!
また報告します!

<< 鼻の穴! ダイビングに行ってから棟上げ >>