久しぶりの再会!

9月9日 天気 晴れのち雨 気温 29度 水温 27度

14号は、静かに穏やかに通り過ぎて行ってます。
大島海峡はべた凪で無風。
雨が少し降ったくらいです。
これだけで通り過ぎて行きそうですね。。。

今日のゲストは3年ぶりに来島。
奄美のお祭り『豊年祭』好きなゲストさんです。

明日から土日月と3日間各集落でお祭りを見に行けますね!

今日のポイント
1.嘉鉄オアシス
2.清水

b0062363_1743919.jpg


先日来たゲストのリクエスト。カメとハナヒゲが・・・。今日・・・。
b0062363_17441421.jpg


b0062363_17443046.jpg


その他に、ヒレナガネジリンボウ、ヤシャハゼ、ヤマブキハゼ、イレズミミジンベニハゼ
リングアイジョーフィッシュ、ガーデンイール、モヨウフグ、サザナミフグ、ケショウフグ
キビナゴの群れを追うツムブリの群れとスマ、イシガキカエルウオ、ダンゴオコゼ
パンダダルマハゼ、スカシテンジクダイ、ヨスジフエダイ、ウミウシ数種類。。。。

ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2011-09-09 17:47 | ダイビング | Comments(1)  

Commented by ゆあさ at 2011-09-17 18:48 x
おおたさんブランクダイバー対応ありがとうございました。

耳管も圧力差にしばしおどろいていましたが、とくに問題なくファンダイビングをたのしめました。

二日目は女子会におじさん一人まぎれこんだ状況となり島のダイバーさんたちスミマセンでした。
(^_^;)

①嘉鉄にカメ二匹待機手配いただき、
②海中海上の写真を撮っていただきありがとうございました>おおたさん

<< ライセンス講習、豊年祭 PADI OW講習 ボートエントリー >>