人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コホロ丸は避難港へ。

9月15日 天気 晴れ時々雨 気温 30度 水温 27度

今日は心渚のバースデー!(^^♪
8才になった!

さてさて!

日中はそんなに風もなくダイビングも可能でした。

お客さんはキャンセルで海はお休みになったので、
コホロ丸は台風対策で避難港へ入れてきました。

今回の台風はスピードが遅いので心配です。
今度の連休はすでにキャンセルの連絡が何件も入ってきています。

自然なので仕方ないですね。
今回台風で来れなかった皆様、また奄美大島へ遊びに来てくださいね。
楽しみにお待ちしています!

こちらは大島海峡の古仁屋近辺
護衛艦が停泊していました。
コホロ丸は避難港へ。_b0062363_2222466.jpg


大きな貨物船は避難してきたみたいです。
コホロ丸は避難港へ。_b0062363_2231356.jpg


まだまだ穏やかですが、油断は禁物ですね。

台風で被害が出ない事を祈ります。
みなさま、お気をつけてください!

ありがっさまりょうた。

by kohollo | 2011-09-15 22:06 | ダイビング  

<< のろのろ。。。 シマダイバー誕生! >>