サンゴの森

3月14日 天気 晴れ 気温 19度

今日はいい天気でした。
昨日は中学校の卒業式があり、夜は卒業式だった各家庭で宴会があり
街で会う人は、二日酔い気味の方ばかり。。。笑
今日のお昼ご飯も、ごちそうになってきました。
僕の友人の子供は卒業と同時に家を出る子(県外や市内へ)が多かったので
自分の子供がいつか出る事を考えてしまって、めっちゃ寂しく感じました。
卒業生の皆さん、自分の夢と将来に向かって頑張ってくださいね!

写真は、コホロ丸停泊場所から3分の場所。
湾内のサンゴはグングン育って来ています!
b0062363_1824266.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2012-03-14 18:23 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by しびらんか at 2012-03-19 22:33 x
koholloさん、ありがとうございました。
ツィッターにまだ未登録なのでこちらからお礼を申し上げます。
お泊りだけでなくどうぞいつでもお気軽に来てくださいおまちしています。
Commented by kohollo at 2012-03-20 09:50
◇しびらんかさん
急な訪問なのに、至れり尽くせりしてもらって
ありがとうございました!
昨日はいい天気にはなったのですが。。。
クジラさんは唄ばっかり歌って・・・・。

<< 紫微鑾駕(しびらんか)さんへ 体験ダイビング >>