人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱしふぃっくびいなす

4月28日 天気 くもり 気温 24度 水温 22.5度
べた凪 透明度 良!

来たよ〜。
今日のゲストさんは、この大きな船でやってきました!
ぱしふぃっく びいなす号です!
ぱしふぃっくびいなす_b0062363_2144254.jpg


ダイビングは昨日に引き続き、べた凪!
透明度もいいよ〜!
ちょっと曇っていて寒かったけどね。
ぱしふぃっくびいなす_b0062363_21471845.jpg


安脚場のサンゴ!
コブシメの卵がいっぱい入ってましたよ〜。
ぱしふぃっくびいなす_b0062363_214933.jpg


船上ランチは鶏飯で温もりました!

その後は手作りオヤツ!
ぱしふぃっくびいなす_b0062363_21503390.jpg


夕方、別グループでイルカ探しに行ったら、ちょうど船が帰るところでした!
また是非、奄美大島へ遊びに来てくださいね!
ぱしふぃっくびいなす_b0062363_21523165.jpg


ありがっさまりょうた!

by kohollo | 2012-04-28 21:53 | ダイビング  

<< 奄美も梅雨入り!雨にもマケズ、... べた凪!透明度良しです。 >>