加計呂麻(安脚場)ダイビング☆

5月2日 天気 くもり 気温 27度 水温 23度
南西の風 穏やか

昨夜は大雨で、どうなるかと思いましたが
今日は雨は降らず、ダイビングポイントでも透明度20mくらいありました!

安脚場です。
ここでは今の時期ウミウシの仲間がいっぱいで、
あっちにもこっちにも忙しいくらいいました。
エビカニ類も多く、オラウータンクラブやバブルコーラルシュリンプ、小さなフリソデエビなどなど!

リーフの亀裂には、ハゼ類やヤッコ系の魚たちが、、、
b0062363_1811273.jpg


お茶目なダイバーさん
b0062363_18125542.jpg


明日は晴れてくれー!

ありがっさまりょうた!(青6000)
[PR]

by kohollo | 2012-05-02 18:14 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by ruri at 2012-05-03 02:25 x
曇っていても、奄美の海の中は「碧い♪」
最高ですね(#^.^#)
癒しをいつもありがとうございます。
GWは毎年お仕事・・・。
もう慣れましたが、いつかは連休とって潜りに行きたいなぁ・・。
Commented by kohollo at 2012-05-03 20:13
◇ruriさん
お仕事頑張ってくださいね!
その分、いい海が待ってますよ〜!

<< 晴れた!奄美でダイビング! 島人ダイバーDAY!○ >>