アマミホール遠征&イルカ〜!

7月22日 天気 快晴!

加計呂麻島を超えて。
南へ。

須子茂離れ島へ行きましたよ!

途中、200頭は超える、マダライルカの群れに遭遇!
外洋の広い海で、見渡す限り、あっちもこっちもイルカーーー!!!

ゲストは、大喜び!

b0062363_20425773.jpg


b0062363_2042984.jpg


こちらは写真提供、シマンチュダイバーあゆみちゃん
b0062363_20323458.jpg


b0062363_203308.jpg


その後はアマホへ〜!
b0062363_20353049.jpg


b0062363_20355194.jpg


お腹いっぱい、安全停止中。
b0062363_2036869.jpg


明日はカメラ持っていかんばね〜。

ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2012-07-22 20:44 | ダイビング | Comments(4)  

Commented by あうみ at 2012-07-26 22:21 x
3日間、お世話になりました。
初、コホロのあいかもめっちゃ楽しかったようです。
また行きたいと楽しみにしています。
いるかさんの群れに大感激!
一緒に泳ぎたかった。。。


3日間、コホロ休暇にあたしの肌も小麦色!
職場では、目立ってしまう自分がいますが、
奄美の海の楽しさは、やめられないとまらない♪


また今週末もお邪魔します(^^)

Commented by パパ at 2012-07-27 02:09 x
イルカは子供達にも見せたかったです。
写真を撮らなかったことをママに怒られましたorz。

次回の奄美ホールは1本目にして、下でもう少しゆっくり写真を撮りたいです^^;。
Commented by kohollo at 2012-07-27 20:17
◇あうみちゃん
待ってるでー!
奄美の夏は、まだまだこれから!
Commented by kohollo at 2012-07-27 20:18
◇パパ
アマミホール、また行きましょー!
今度はイルカでたら泳hぎたいですね!

<< 家族で海DAY! &潜水艦! ワンワンDAY >>