家族で海DAY! &潜水艦!

7月23日 天気 晴れ

10年ぶりの再会。

子供2人連れて遊びに来てくれました。
人懐っこすぎて、めちゃめちゃ可愛い子供たち!
今日は一緒に海に行って遊びにいって来ました!

移動中に潜水艦見学。
b0062363_21541783.jpg


ダイビングは貸し切り。
b0062363_21573215.jpg


b0062363_21574762.jpg


ママは潜り、パパと子供たちは海水浴で。
b0062363_220503.jpg


いい感じです♪
b0062363_2212382.jpg


帰りに、また潜水艦へ。

ずーーっとまじまじと、しつこく見てたら、手をめっちゃ振ってくれて。。。
そのあと、飛び込みまで披露してくれました!
明日、出航すると聞きました。
ご安全に!!!
またこの大島海峡へ来てくださいよー!
b0062363_2235969.jpg


ありがっさまりょうた!
[PR]

by kohollo | 2012-07-23 22:10 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by パパ at 2012-07-27 02:01 x
わずかな期間ですがお世話になりました。
また来年も行こうね、と家族みんなで今から話しています。
次回は心渚ちゃん、杏渚ちゃん、翔瑛くんとも一緒に泳ぎたいので、アレンジよろしくお願いしますw。
Commented by kohollo at 2012-07-27 20:19
◇パパ
ありがっさまりょうた!
次回は、一緒に泳げるように子供たちに言っておきますw
また楽しみに待ってるよー!

<< 夏休み! アマミホール遠征&イルカ〜! >>