カメ探し&賑やかファミリーDAY!

7月27日 天気 晴れ(スコールあったけど)

昨日に引き続き、カメ探しのダイビング。

1本目から登場!
b0062363_20282452.jpg


エントリー前はスコールで太陽が隠れてしまいましたが
トンネルの中では、タイミングよくピカピカ!

b0062363_2030473.jpg


体験ダイビングのファミリー!
ダイビング前に肩ならし。
ダイビングにチャレンジは小学4年生と6年生

b0062363_20314076.jpg


この下ではダイバーがサンゴの絨毯の上で散歩中。
b0062363_20373174.jpg


さてダイビング!
b0062363_2033996.jpg


上手だし!!!

いやいやこちらが本番です!

ニモをはじめ、たくさんの種類の魚たちに囲まれ楽しいダイビング

ほんまダイビングに泳ぎも上手な小学生でした!
b0062363_20341813.jpg


大人も負けじとダイビング?!
b0062363_20363172.jpg

[PR]

by kohollo | 2012-07-27 20:41 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by かつこ at 2012-07-30 12:06 x
最高の2日間ありがとうございました!カメを探し。。地形を楽しみ。。奄美の海大好きになりました(^-^)要望に一生懸命応えてくれようとポイントを探してくれたのが分かって嬉しかったです☆デザートのパッションババロアが忘れられません♪また、奄美に行くときはお願いします!
Commented by kohollo at 2012-07-30 19:04
◇かつこさん
今回はカメさんも天気もタイミングよかった!!!
また奄美の海に、飛び込みに来てくださいね!
楽しみにしてます!
あっ支店を作るんだっけ〜!?(笑)

<< 絶好調な天気! ○ 透明度サイコー!奄美ブルー! >>