絶好調な天気! ○

7月28日 晴れ

絶好調な天気が続いています。
奄美大島、加計呂麻島
b0062363_2015260.jpg


久しぶりのダイビング!
リピーターのゲストさん!

のんびり潜って、リラックス。
b0062363_2016824.jpg


シュノーケルで。
b0062363_20171087.jpg


午後からは講習とファンダイビング。

ツバメウオがダイバーの吐く泡に寄ってきます。
気持ちいいんかな〜。

b0062363_20182863.jpg


日が沈む少し前に、坊と一緒にカヤック遊び。

いっちょまえに漕ぎます。
b0062363_2022942.jpg


ありがっさまりょうた!(280)
[PR]

by kohollo | 2012-07-28 20:23 | ダイビング | Comments(4)  

Commented by nanabosi77 at 2012-07-29 04:21
kohollo さま
毎日楽しみにこちらへ寄らせていただいております。(*^^*)
以前何度かコメントにもお邪魔させて頂いたこともありましたが
相当前で…ほぼ初めましての勢いです。

で、今日はこちら札幌もいよいよ暑くなってきまして、今日のUP された写真を見たら
もう~たまらなく癒されてしまいました!!
いつもながら素晴らしいお写真!
まるで天国♪
少なくても、自分の暮らしとはかけ離れた世界ですよ~
自然に囲まれて、自然と共に生きているんだなぁ~なんて
ノンキなこと思ったりして(  ̄▽ ̄)

あ~行ってみたい!奄美大島!
ダイビングはちょっと怖いけど
コホロさまが手ほどきしてくれるはず~

まあ~それはさておき…
本日の画像ぜひ頂きたく
涼を求める友にもおすそ分けしたいので
自分のblogに載せてもよいでしょうか?
(って、実はもう載せているんですが…すいません)( ̄▽ ̄;)あ~…
Commented by kohollo at 2012-07-29 19:17
◇nanabosi77さま
いつも見て頂き、ありがとうございます!
ますます調子にのって更新してしまいます(笑)
写真も是非、掲載してください!
嬉しいです!
いつか潜ってくださいね〜!!!
Commented by tokisada at 2012-07-30 08:41 x
三年ぶりのダイビング!やっぱり楽しい!!
リラックスできました。
本当にありがとうございました。
また古仁屋に帰ってきますね~
Commented by kohollo at 2012-07-30 19:05
◇tokisadaさん
ありがっさまりょうた〜!
3年ぶりでしたが、ブランクが感じられないくらい
リラックスできていましたね!
また近いうちに、潜りにいきましょー!

<< べったんべったん、つるんつるん... カメ探し&賑やかファミリーDAY! >>