実久ブルー!(加計呂麻)

7月30日 天気 晴れ

台風9号、10号に挟まれそうな感じです。
予報では8月2日頃でしょうか!?
サーファーは大喜びでしょうね!

しかし今日はまだ関係無し!
ここは加計呂麻にある一番西にある実久集落!
海は青ーい!見事なリーフ!
b0062363_18425058.jpg


しあわせー!
b0062363_18451469.jpg


魚はごっちゃり。
b0062363_18462559.jpg


久しぶりに、ビッグサイズのゴシキエビ!
オーラが出てます!
b0062363_18463920.jpg


今日は芝〜実久〜江仁屋離れコースでした。

ありがっさまりょうた!
[PR]

by kohollo | 2012-07-30 18:56 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by あうみ at 2012-08-01 02:07 x
2DAYSありがとうございました。
ハプニングありつつ、4人で仲良くめっちゃ泳いだダイビング。。。
健二郎さんのサポート力に安心しました。
ありがとうございます。


MORIちゃんの面白さにも参りましたよ(笑)
また一緒に遊びに行きますね♪


ボンジョルノ~~(^∀^)/
Commented by kohollo at 2012-08-01 22:29
◇あうみちゃん
こんど、例のもの探してくるからねっと
MORIちゃんにお伝えください!

ボンジョルノー!

ありがっさまりょうた!

<< 台風9号、10号 べったんべったん、つるんつるん... >>