帰って来た!カエルアンコウ!

9月22日 天気 雨 気温 29度 水温 26度

今日は雨!
台風が去って少し寒くなってきましたが、
まだゲストは5mmスーツで3ダイブ頑張ってます!

ちょっと明るくなって来た昼頃狙って洞窟のポイントへ。
もっと光が差し込むと良かったのですが、
初めての洞窟のゲストのいたので、行ってよかった!
b0062363_20212253.jpg


水中にこんなアイテムが!
台風後、木や枝がたくさん落ちています。
b0062363_20223934.jpg


嘉鉄オアシスでは、いつものルートを回ってると
ころんころんと転がっるような、泳いでるような、歩いてるようなヤツが!

帰ってきました!

オオモンカエルアンコウ!
b0062363_2023692.jpg


で!で!そんで!

いつものところへ、着地成功!

思わず、水中で拍手してしまった!

久しぶりの記念撮影なんかしてみました!
b0062363_20244074.jpg


体験ダイバー!リラックスで、のんびりダイブ!
楽しんで頂けたようです!
b0062363_20273390.jpg


明日は運動会!

みんな頑張ってね!

ありがっさまりょうた!
[PR]

by kohollo | 2012-09-22 20:28 | ダイビング | Comments(0)  

<< 子を守る親。 超ビッグサイズ! >>