加計呂麻男子旅 ダイビング編

10月6日 天気 晴れ 

今日から瀬戸内町役場協力の『加計呂麻、女子旅』が始ってるみたいですね!

いいですね!
男子旅は無いのですかね?!

タイトルは勝手に作ってしまいました。

さて今日は外洋と加計呂麻のポイント尽くし!

海底砂漠へ。とても綺麗な砂地。
ここにいるだけで気持ちが和らぎます。
b0062363_1948262.jpg


奄美南部のビッグポイント『アマミホール』へ!
b0062363_1946164.jpg


回遊魚待ち!
キビナゴにイソマグロ小が機敏にアタックしていました。
b0062363_19464836.jpg


キホシスズメダイの群れ。
b0062363_1950261.jpg


ありがっさまりょうたー。
[PR]

by kohollo | 2012-10-06 20:00 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by ruri at 2012-10-07 10:52 x
奄美の海は癒されますね(*^_^*)
なかなか海に行けないままですが、コホロさんの写真に癒されまくりです(笑)

遅くなりましたが、翔瑛くんお誕生日おめでとうございます☆
どんな男の子に育つのか、楽しみですね♪
Commented by kohollo at 2012-10-07 20:09
◇ruriさん
ありがとう!
翔瑛も喜んでいます!
シマは災害が多くて大変ですが、
ステキな事もたくさんあります!!!
奄美に遊びに来てくださーい!

<< 大島海峡フィッシュウオッチング 青空とコホロ丸 >>