衝撃的〜!

12月30日 大荒れ! 透明度は30m!

今日は朝から大シケ!
風はビュービュー。雨はドバーッと!

しかし海の中は透明度バツグン!
30mオーバーです。

冬の海は澄んでて気持ちいいね!
b0062363_17224166.jpg


そして今日の大荒れな天気も忘れるくらい衝撃的な事件が!
このモヨウフグ、なんと歯にヒトデが挟まってるんですよ。

取ってあげたい。取ってあげたい!

b0062363_17243490.jpg


今日のハナヒゲちゃん、逃げませーン!
b0062363_17253821.jpg


明日は、すこしくらい波が落ち着いてくれよ〜。

ありがっさまりょうた!
[PR]

by kohollo | 2012-12-30 17:26 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by ruri at 2012-12-30 19:53 x
素敵な奄美ブルー(#^.^#)
逃げないハナヒゲちゃんも可愛い♪
ruriは、年末年始お仕事です。
コホロさんのBlogを見て、癒されまくりです(^^♪
Commented by kohollo at 2012-12-31 17:44
◇ruriさん
年末年始、仕事なんですね!
ごくろうさまです!
今日で今年の潜り納めになりました。
ブログも見て頂いていつも感謝しています!
来年もruriさんにとっていい年でありますように!
よろしくね☆

<< 潜り納め ラッキーなゲストさん○ >>