気持ちいい天気!ダイビング&ホエールウオッチング

2月24日 天気 快晴 

今日も透明度良かったよ!
1ダイブ目は黒崎へ。

いつものアカククリの根へ直行。

写真が好きなゲストさん。
どんな写真が撮れたのでしょう。。。

根にはアカククリやコバンザメを付けたネムリブカ。
サザナミヤッコのペア
ヤノダテハゼやホタテツノハゼも近くにいました。

b0062363_20461737.jpg


2ダイブ目は、嘉鉄オアシス。

水が無いみたいにキレイ☆

気持ちいいダイビングでした!
b0062363_20493449.jpg


午後からは釣り?クジラ?

友達の情報があり、ペアーを見る事ができました。

子供たちも大興奮!

子供たちが見つめる先に小さく写ってるのがクジラです。
b0062363_2055533.jpg


仲良く並んでブロー
b0062363_214416.jpg


ありがっさまりょうた!
[PR]

by kohollo | 2013-02-24 20:53 | クジラ | Comments(4)  

Commented by 鹿児島のタク at 2013-02-25 06:47 x
ちょうど休日…しかも最高の天気の日に,子どもたちもクジラを見ることができてよかったですね。
ザトウクジラ様様!!
Commented by kohollo at 2013-02-27 19:59
◇たくさん
ほんと良かったです!
今年はクジラが多いですが、いつも見れなかったらどうしようとプレッシャーも感じていますから。。。
Commented by ruri at 2013-02-27 22:54 x
Divingから、ちょっと遠ざかっています(ーー;)
クジラさん・・・見れて羨ましいです♪
歌声も聞きたいなぁ・・・。
Commented by kohollo at 2013-02-28 20:51
◇ruriさん
今年のクジラは奄美を賑やかにしてくれています。
あと1ヶ月ちょっと。
まだまだ見ていたいなー。

<< 夕日を眺めて 釣りとクジラ。 >>