外洋ダイビング

5月5日

今日も穏やかな天気。
外洋へ行ってきました!

ポイントは『一ツ瀬』『奄美ホール』『スコモ離れ』

ダイバーたちの後ろに見えている岩。
ここが一ツ瀬です。

今日は珍しく、流れがまったくなく
のんびり潜ることができたのだけど。。。
回遊魚はやってこない(汗)

ダイナミックな地形を堪能できました。
b0062363_21243739.jpg


奄美ホールでも記念撮影。

ここでは、ほどよく流れがありカスミチョウチョウウオの乱舞
きれいだったなー。

何度潜ってもビッグアーチにも感動です。
b0062363_2127446.jpg


明日は連休最終日。楽しみましょー!

ありがっさまりょうた!
[PR]

by kohollo | 2013-05-05 21:29 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by ruri at 2013-05-06 03:05 x
お久しぶりです。
GWはお仕事なので、海のBlogは癒されます(#^.^#)
奄美・・・行きたいなぁ・・・。
あっ、コホロさんもお仕事でしたね(^_^;)
Commented by kohollo at 2013-05-07 09:52
◇ruriさん
今年はいい天気に恵まれて、遊びに来てくれたゲストも
幸せそうでした!
もちろん僕たちも幸せ!

<< ファミリー体験ダイビングへ ゴールデンウイーク後半!天気い... >>