しまんちゅダイビングDAY!

6月7日 天気 晴れ 気温 29度 水温 24度

今日は生まれも育ちも古仁屋んちゅの3人さま!

2人はライセンス取得に頑張ってます!
もう1人は今日初めての体験ダイブ。
楽しかったようなので次回はライセンス取るかもですね☆

4回目の水中ツアーでは中性浮力も、だいぶできあがってきました。
サンゴの上を慎重に泳いでいます!
b0062363_22201993.jpg


嘉鉄の根も賑やかになってきましたよ〜♪
皆さん、いろんな魚や生き物を見て興味津々!
帰ってからも図鑑を見て勉強していました!
奄美の海はたくさんの生き物がいるので、これからたくさん発見するのも楽しみですね。

b0062363_22211141.jpg


また行きましょー!
b0062363_22214881.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2013-06-07 22:25 | ダイビング | Comments(0)  

<< 大島海峡の癒しのポイント 晴れたで〜!大島海峡ダイビング >>