人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメアメ雨! ダイビング!

6月27日 雨! 気温 30度 水温 24−25度

今日は風は昨日よりマシ!
ポイント到着するとべた凪です。
しかし雨。しかも一時は大雨にまでなりました。
アメアメ雨! ダイビング!_b0062363_2120121.jpg


こんな日は、早く海に入らないと。。。

ツバメウオの根に行くと。ハナミノカサゴがホバーリングして
目の前を横切って行きました。
アメアメ雨! ダイビング!_b0062363_2120222.jpg


こんな綺麗なウミウシも。
今日は7種類見れましたね!

アカテンイロウミウシ
アメアメ雨! ダイビング!_b0062363_21225841.jpg


クマノミは一生懸命、卵に水を送っていました。
アメアメ雨! ダイビング!_b0062363_21242196.jpg


ダイビング後、内地の友人から電話があり、友人が沖縄からカヤックで古仁屋に来てると連絡。
本当は名瀬までカヤックで行く予定だったみたいですが、外洋は大シケだったので、仕方なく古仁屋から陸路、名瀬港に送ってきました。
今回はシケで奄美をゆっくり出来ませんでしたが、今度はゆっくり遊びに来て欲しいです。
しかし沖縄から奄美までカヤックで来るとは、、、
すごいな〜!
今度は会った時はゆっくり語りたいですね〜。
アメアメ雨! ダイビング!_b0062363_2132189.jpg


ありがっさまりょうた。

by kohollo | 2013-06-27 21:34 | ダイビング  

<< お帰り〜!島んちゅダイバー! ○ コブシメ産卵 >>