のんびりダイビング 大島海峡○

3月2日 天気 曇り時々雨 気温 20度 水温 21度

今日は島にIターンで来られたゲスト様。
奄美大島が好きで移住されて来たそうです。
嬉しいですね〜!019.gif

1本目は嘉鉄オアシスでまったりフィッシュウオッチング。
b0062363_1735634.jpg


2本目はえび穴へウミウシ探しとmちょこっと地形を楽しみました。
b0062363_1744262.jpg


サンゴの上のスズメダイを観察していると、下を覗けば小さな
コクテンフグがお休み中でした!

に、睨んでます?
b0062363_1772573.jpg


2本目の上がる時、かわいい子がこちらを見てます。
b0062363_179341.jpg


アデヤカサンゴヤドカリ
b0062363_17124751.jpg


今日は水温21度になっていました。
ゲストは5mmスーツにフードベストとドライスーツです。

ちょっとづつ温かくなって来ていますよ〜!

※ゴールデンウィークの予定はお決まりですか?
まだ空いていますので、是非遊びに来てくださいね!

ありがっさまりょうた。(260)
[PR]

by kohollo | 2014-03-02 17:17 | ダイビング | Comments(0)  

<< 油井小島サンゴ チャータークルージング 島巡りツアー >>