古仁屋港 清掃作業 クリーン作戦○

4月13日 天気 くもり時々雨

毎年恒例の古仁屋港海底清掃。

朝からたくさんの人が集まり古仁屋の港の中を掃除しました。
b0062363_1943818.jpg


コホロの常連のダイバーさんもボランティアに参加して頂きました。
ありがとうございます!
b0062363_196588.jpg


タケちゃん大活躍!頑張ってますよ〜!
b0062363_1963744.jpg


寒がりのなおこちゃんも頑張りました〜!
b0062363_1971639.jpg


いつもニコニコ笑顔ですね〜!あゆみちゃん頑張りました〜!
b0062363_198232.jpg


喜八君も船番頑張りました〜!
b0062363_1991812.jpg


年々ゴミも減っていてますね!
いいことです!!!

古仁屋港にはニシキテグリやヘコアユなど可愛い魚もいっぱい住んでいます!
綺麗に使いましょうね〜。

ありがっさまりょうた。(330)
[PR]

by kohollo | 2014-04-13 19:11 | ダイビング | Comments(5)  

Commented by ruri at 2014-04-14 00:12 x
参加はできませんでしたが、
何だか心が温まりました。
海清掃、ありがとうです(#^.^#)
Commented by あうみ at 2014-04-14 11:25 x
コーラルクリーン作戦。
今年は参加できてよかったです(^^)

港にも
かわいいかわいい海の生き物がいるので
この子たちの海を
あたしたちが守っていかないと
いけないなと改めて感じました。
とても充実感のある1日でした。

また
遊びにいきますね(^^)
Commented by ruri at 2014-04-15 20:17 x
海・・・綺麗に清掃!
ありがとうです。
本当は・・・ゴミは海に捨てない!
を、守ってほしいのですが・・・。
心痛いです。
Commented by kohollo at 2014-04-16 20:02
◇ruriさん
年々、ゴミは減ってるのですが、まだまだですね。
海に捨てるなんて、考えられませんね。。。
Commented by kohollo at 2014-04-16 20:03
◇あうみさん
いつも参加有り難うございます!
ほんと、嬉しかった!
しかし、海に捨てるなーって言いたいですね!

<< 奄美 大島海峡ダイビング 透明... 外洋ダイブ 大物三昧。 >>