大島海峡ダイビング&豊年祭

9月8日 天気 晴れ 気温 29℃ 水温 28℃

毎年、豊年祭に合わせて帰ってくるゲストと
午前中ダイビングに出かけました。
今日はコホロ丸が停泊している油井集落の豊年祭です♪

ダイビングは嘉鉄オアシスとえび穴へ行ってきました。

昨日はうねりで濁っていた嘉鉄オアシスも
1日で回復!
b0062363_13565345.jpg


3日前に見たセジロクマノミの卵が成長して目玉が見えてきました。
b0062363_135769.jpg


えび穴はまだ白濁りしていましたが、いい感じの雰囲気です。
b0062363_13581248.jpg


ゲストと油井の豊年祭へ行ってきます!

ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2014-09-08 13:59 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by ゆあさ at 2014-09-08 20:30 x
おおたさん、きょうのダイビングガイドありがとう。
奄美の南東で台風発生を知ったときはどうなるかと思いましたが、海峡内の海はタフですね。
水温があたたかく一年ぶりのダイビングでしたが、ほぼストレスフリーでした。

また来ます。

Commented by kohollo at 2014-09-09 18:30
◇ゆあささん
遊びに来て頂き、ありがとうございました!
豊年祭シーズンになればお会いできて嬉しいです!
また来年お待ちしていますね!

<< 大島海峡ダイビング&メンテナンス 大島海峡ダイビング&久根津豊年祭! >>