潜水作業の日々

2月5日
北風がビュービュー。
今週は潜水作業頑張ってます。
水温は20℃あるのですが上がってから寒いので
水深もそれほで深くないので休憩もあまり取らず連続で作業。
どんな事をしてるかというと雇われている身分なので詳細は書けませんが。。。
檻の中で戦ってる感じです(笑)
たまに檻の外を見ると、アオウミガメが覗きにきたり、急に大きなロウニンアジが通ったり
可愛いツバメウオの若魚の群れが遊びに来てくれたりと楽しいこともあります。

早く温かくならんかんな〜。
でもまだまだクジラにも会いたいしな〜。

今度の土曜日、クジラの全島一斉調査あります。

コホロ丸は9時から時間の許す限りで出航です。
五目釣りもO.K(道具、餌はできるだけ持ち込みしてね!)
値段は8,000円です!お得ですよ。

島の夕日の写真。
写真整理していたら出てきました。
モデルは長女。体が柔らかいです。
b0062363_2074033.jpg


ありがっさまりょうた。
[PR]

by kohollo | 2015-02-05 20:08 | ダイビング | Comments(0)  

<< 奄美ザトウクジラの一斉調査。ホ... ヒカンザクラ 瀬戸内町 >>