油井小島 体験ダイビング

11月9日 天気 曇りのち雨 気温 25度 水温 25度

桟橋から船で3分!
油井小島のポイントで潜ってきました!
ゲストさんは長期休暇で奄美大島→屋久島と旅をするそうです。
奄美大島では初めてのダイビングに挑戦です。

b0062363_15583364.jpg


b0062363_15585016.jpg


b0062363_1559644.jpg


ありがっさまりょうた!
[PR]

by kohollo | 2015-11-09 15:59 | ダイビング | Comments(2)  

Commented by ナチュラリスト at 2015-11-09 21:46 x
今日は本当にありがとうございました(^-^)/
初めてのダイビング。色々な所でやっているので本当に迷ったんですが、地元の方々にオススメされたコホロさんに決めました!選んで正解でした☆
かなり自由に泳がせて頂けたのも嬉しかったし、最後にライセンス取るといいよ、と言って頂けて本当に嬉しかったです☆
今度はライセンスを取って逢いに行きたいです(^-^)
Commented by kohollo at 2016-01-07 19:55
◇ナチュラリストさん
コメントに今頃、気付きました!
先日は遊びに来て頂き、ありがとうございました!
またぜひ、遊びに来てくださいね!
ライセンスも取っちゃって下さい(^^)

<< 加計呂麻島のサンゴ礁 サンゴの楽園 >>