今年も元気に!

皆さん!GWはいかがお過ごしですか~!
今年もコホロは皆さんのおかげでGWを元気に迎えることが出来ました!
今年から我々夫婦2人の他に新インストラクターKaori、非常勤スタッフTakamoku君、お手伝いのHidakaさんが頑張ってくれています!
昔のスタッフの「やぎちゃん」、「さえきち」も時々戻ってくるので頼もしいですよ!

今日はそろそろ奄美も梅雨に入るのか、真っ黒な南風が吹きはじめました。
島の方言では「くろぶえ」と呼ぶそうです。
もしかしたらもうすぐ梅雨入り宣言かもしれませんね!

でも昨日、今日と予報では雨だったのに、、まったく雨は降らなくってラッキーでした♪

今日のダイビング

天気 くもり 気温 27度 水温 21度 風 南やや強い

ポイント 嘉鉄オアシス 大和浜 安脚場コーラルガーデン

全体的に透明度も良く流れも無くのんびりフィッシュウオッチングを楽しみました♪
安脚場ではサンゴも綺麗で泳いでるだけで幸せ!
体験ダイビングのメンバーも全員がとっても上手でびっくりしました~。
b0062363_12153255.jpg

見れたもの
ウメイロモドキ、デバスズメダイの群れ、ツバメウオ、パンダダルマハゼ、ダンゴオコゼ、ミナミハタンポ、スミレナガハナダイ、ケラマハナダイ、ハナゴイ、カンムリブダイの幼魚、イロブダイの幼魚・・・・・。




b0062363_20481435.jpg

b0062363_2152946.jpg
[PR]

by kohollo | 2005-05-01 20:48 | ダイビング | Comments(0)  

<< 天気予報外れ!? 宇宙遊泳~☆★ >>