クジラの個体識別 尾びれの写真

3月13日 天気 雨

今日は雨と風が強くなる予報だったのでホエールウオッチング中止です。
クジラに会うのを楽しみに奄美大島に遊びに来ていただいたのに残念でした。
自然には逆らえませんので、また次回いいチャンスがあると思います!

今年のクジラの尾びれの写真整理をしました。
個体識別をしてると、昨日の子だ〜!っとか
ゆっくり遊んでくれた子とか、よくブリーチしてた子、歌ってる子、止まってた子など
わかるのでガイドするときに役立ちます。
それに去年も会ったな〜っとか、操船しながら感動してたりします。
※コホロ丸乗船のお客様で今年の尻尾の写真があれば
メール、メッセージで送ってくださいね〜。
お願いします!
b0062363_17542925.jpg

[PR]

by kohollo | 2017-03-13 18:01 | クジラ | Comments(0)  

<< PADI ライセンス講習 奄美南部 クジラチャーター 奄美南部 >>