お昼は奄美の・・

天気:雨 気温:27℃ 水温:22℃ 透明度:20m以上 ポイント「白浜」

今日は白浜で、ファンダイビング&O/W講習をしてきました。
天気はあいにくの雨でしたが、ゲストのみなさんとても明るく
雨なんかすっかり忘れちゃいました!!

ファンダイビングでは、サカサクラゲ・ムレハタタテダイ・ヤスジチョウチョウウオ・アカメハゼ・フタホシタカノハハゼ・コクテンフグ・ロクセンヤッコ・ニセアカホシカクレエビ・イソギンチャクモエビ等
に出会えました。
二階堂さんはドライスーツを着ていたので、寒さなんか関係ないって感じでしたね。

講習は、スムーズに進んであっという間に終ってしまったので
最後ちょっとだけ遊んできました。
はやり講習中よりも、ファンダイビングの方が自然に中性浮力とれますね!!
ヤツカさん、スキルばっちりでしたよ(^^)

お昼は何だと思いますか??
美乃里さんお手製の「鶏飯」です!!これがまたスープも濃厚でおいしいんです!!
暖かいお昼ご飯のおかげで、とても温まりました。
b0062363_20271093.jpg

[PR]

by kohollo | 2005-05-15 20:29 | ダイビング | Comments(0)  

<< 奄美にぞっこん!? 散歩♪♪ >>