奄美にぞっこん!?

天気:晴れ 気温:27℃ 水温:22℃ 体験ダイビング ポイント「白浜」

今日は「暑いっ!」て思わず声に出してしまうぐらい、天気がよく海も穏やかだったので、バッチリ~と思ったらゲストの方がなんか不安そうな顔・・・・。
話を聞いたらダイビングが初めてで、すごーく緊張してるとか。
でもスノーケリングでいっぱい遊んで、リラックスしてからいざ海へ!!

最初は緊張・緊張でしたが、段々と私から離れて一人で泳ぎ始めて
最後は一人でスイスイ泳いでましたね(^^)
クマノミの卵も間近で見れちゃいました!!!!
終った後は、笑顔たっぷりいただきました~☆★
b0062363_20235749.jpg


そして毎回、白浜で潜ると子猫が近寄ってきます!
白浜のアイドルだったり、日高さんの敵だったりするこの猫ですが
今日は記念に一枚。
b0062363_20262234.jpg

(かおり)
[PR]

by kohollo | 2005-05-16 20:28 | ダイビング | Comments(0)  

<< お祝いだー! お昼は奄美の・・ >>