ビックリ!

天気:晴れ 気温:27℃ 水温:22℃ 透明度:30m以上 ポイント「白浜」

今日はきたがわさんと、O/W講習で「白浜」へ行ってきました。
体験ダイビングを二回経験したことあるせいか、あまりスキルに抵抗がなく
スイスイとこなしていきました。
b0062363_20281022.jpg



ビックリしたのは二本目です!!
入ってすぐ、私ときたがわさんの間をエイがスイスイと泳いでいき
「じゃあ講習再開しましょうか!」と思って上を見たら、グルクマの群れが・・・・
ぶっちぇけ講習なんか忘れちゃって、三人で見いっちゃいました!!
b0062363_20515983.jpg


二本目のスキルは少し難しいのもありましたが、バッチリできましたね。
また大きな根も見つけて、フィッシュウォッチングものんびりできました!!!!
今日の白浜は、魚も多く・透明度も良く・・最高でした!!
b0062363_20522086.jpg

今日は日高さんが、写真をとってくれました。将来はプロカメラマンか!?
(かおり)
[PR]

by kohollo | 2005-05-18 20:49 | ダイビング | Comments(0)  

<< コブシメの産卵☆ 加計呂麻島にクルージング! >>