コブシメの産卵☆

天気:晴れ 気温:26℃ 水温:22℃ 透明度:30m以上 ポイント「清水」

今日も講習中の、喜多川さんとファンダイビングへ・・・・。
一本目浅場で泳いでると、なんとヘコアユに出会えました。
けっこう大量にいたので、あっちもこっちもの状態でした!
b0062363_20214166.jpg


お昼を食べながら、奄美に住むにはどうすればいいか話し合い
なんだかんだで喜多川さんは奄美に住むことになりました(笑)
そして二本目は、少し泳いで大きな根を目指していくと
すごい魚の群れに出会えました。もう水族館の大水槽にいる気分♪♪
さらにデカイコブシメが二匹!産卵シーンを目の前で見ることができました。
なんか昨日に引き続き、がついてるなぁ~!!!!
b0062363_20305769.jpg


ダイビングの後は、ホノホシ海岸へ遊びに行ってきました。
今日は荒れてたので、すごい迫力!!
でもあの石が「コロコロ」鳴る音は、癒されますね・・・・・。
さて下の写真は、何してるでしょうか??
b0062363_20324591.jpg


ハンマー投げです。(かおり)
[PR]

by kohollo | 2005-05-19 20:33 | ダイビング | Comments(5)  

Commented by 3chan姉 at 2005-05-20 00:21 x
・・・っていうか・・・砲丸投げやろっ
あ、ごめんフツ~に突っ込んでもた(^^ゞ
Commented by 太田 at 2005-05-20 19:44 x
確かに。素で間違ってると思うわ。
Commented by tomiya-m at 2005-05-21 08:48
がははは(笑)
Commented by kohollo at 2005-05-22 20:53
素で間違えた・・・・普通に恥ずかしい・・・・
Commented by 3chan姉 at 2005-05-22 21:44 x
やっぱり・・・(爆);;;

<< 満員電車!? ビックリ! >>